カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Facebook
最新の記事
プロフィール

加藤 利教

Author:加藤 利教
Katoh's Roomへようこそ!

カウンタ
カウンタ2
現在の閲覧者数:
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



町民夏祭り

昨日は、町民夏祭り。
途中で雨が降り出して大変でした。筑穂町はもうすぐ飯塚市と合併される為、来年は開催されるかわかりませんが・・・。何かイベント(町民ソフト、町民バレーなど)があるたびにみんな"来年はあるんだろうか、今年で最後やろ”と言ってます。どうなることやら。
200508211753000.jpg



昨日の朝やっと2号の熱が下がり安心していたら、夕方今度は1号が熱をだした。も~、勘弁してくれヾ(--;)、って感じですね。症状が完璧にプール熱。保育園で流行っていると聞いてはいたのですが。

テーマ : 日常
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プール熱!

プール熱はクセモノだったよ!
うちの息子さんもプール熱でいっときやられてました・・・40度近く熱が上がるよね。がんばれ1号!
PS うちの坊ちゃま、現在は「とびひ」で保育園お休み中です・・・

大変よね~!

1号の熱が下がりませんね~。熱が高くてめっちゃきつそうです。でも1号は病院で「点滴する?」と聞かれると「イヤッだ!」の一言。まだ点滴してません(笑)
保育園で流行ってる病気は3人のうち誰か1人が必ずと言っていいほどもらってきますね~。そんなに流行にのらなくていいのに!

