カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Facebook
最新の記事
プロフィール

加藤 利教

Author:加藤 利教
Katoh's Roomへようこそ!

カウンタ
カウンタ2
現在の閲覧者数:
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



浜名選手と加藤選手と野球教室!!

今日は先日ここで紹介させていただいた野球教室の打ち合わせに福岡の日刊スポーツ新聞社にに行ってきました 。
 
 打ち合わせには、加藤選手と浜名選手も参加されて具体的な話をしてきました。
中学生の時からホークスが好きで、平和台にも応援に行ってたので、実際にお会いできて感動しました 。

3月15日は楽しくなりそうです。


両選手とも顔がかっこいい

皆さんも3月15日は実際に両選手に会ってみてください、かっこいいですよ

直筆サインも頂きましたので、来月のミニコミでプレゼントしたいと思います。

と言う事で、野球教室、まだまだ参加者受付中です。皆さんのご応募待ってます 。




コメント

Secret

お疲れさまでした!

2人とも、イケ面やったね。
で、横武が入って、イケ面3人衆???

無理があるかな(笑)

