カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Facebook
最新の記事
プロフィール

加藤 利教

Author:加藤 利教
Katoh's Roomへようこそ!

カウンタ
カウンタ2
現在の閲覧者数:
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最後の朝日駅伝 その2

記事が遅くなりましたが、23年1月10日の成人の日に朝日駅伝が行われました。

あいにくの天気というか最悪の天気で、雨、雪、あられで飾りつけも凍えながらやりました。

03.jpg


八木山峠の中継点の担当だったのですが、朝からの積雪が凄く、中止になるかなと思っていたのですが、除雪車、塩カリで道はほとんどとけていました。

選手に「凍っていて下り坂怖くないですか?」とたずねたら「気合と根性で走ります!!」と言っていました。
自分たちも「気合と根性で飾り付けました!!」って言ったら爆笑してくれました。

寂しい話ですが、今年が最後のレースになりました。
新聞販売店を始めて12年、朝日駅伝の飾りつけも12年・・・今年で最後です。

110110_1046~01


一応、休会ということなので景気が良くなればまた復活するかも知れません。
そのときは応援よろしくお願いします。

110110_0933~01




コメント

Secret

